無職なりのエンタメしよう

本日朝、こっちのブログをいじくりはしたものの、午後からこれっぽっちもやる気がしない。

それどころか頭がぼーっとして何も考えが湧かず、ネガティブ思考がぐるぐる回る。

仕方がないので散髪に行ったのち喫茶店でお菓子とアイスコーヒーを飲んだらむくむくとやる気が湧いてきた。

結局足りないのは糖とカフェインだったという話。

実はこんなもんだよね、人間の脳って。

 

帰って残り時間集中して、わりと昨日より成果あったというから

学習時間=結果じゃないんだよね。

 

ひとまず、日報はできる限り続けていこうと思います。

と、いうのも、やはり無職な状態でプログラムの勉強アンド求職活動というのは、ほっといても病んでしまうとここ数日で思わされたことが一つ。

あとはまぁ、エンタメ的にこんな奴のブログを参考なり、面白がったりする人がいれば、多少なりとも前向きにやっていけると思ったことが一つ。

あとはまぁ、あわよくばアフィリエイトで小銭でも稼ぐ準備なり経験値なりが稼げればというスケベ根性もあったりなかったりw

こんな経験滅多にないわけだから、参考になるって人もいるかとおもうので、まずはなんでも楽しんでやっていきたいと思います。

まだサイトそのものも改築中ですし、自分でアフィリエイトもどうしたらいいかという有様ですが、これから楽しんでいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました