ガンプラがない!

ガンプラ

先日から、お目当てのガンプラがない・・・・・というよりガンプラというジャンルそのものが品薄なので困り果てております。

本日はお休みついてに、独身の頃よく言っていた穴場の模型店に行ってきましたが・・・・。

ない。

そう、おばあちゃんが片手間にやっているようなお店で、びっくりするような古いキットがある穴場なんですが、HGとかその辺がごっそりいかれていました。

今映画でやってる「閃光のハサウェイ」の近辺、「逆シャァ」のあたりがほとんどない。

これでネットとかみたら定価の最低でも1、5倍位で売ってるのかもう、何が起こっているのかお察しですよね。

なんかコロナで日本に来れない海外の方が外国でいい感じに買ってくださるとかなんとか・・・・。

転バイヤー容赦ないわ

わざわざ私のために奥座敷から出てきてくれたおばちゃんに申し訳ないので、ロト買ってきましたよ

これはもうしばらくは様子見かなぁ。

せめて価格が下がるまで待つのが良心てきな消費者というべきなのかなぁ。

そんなこんなで、今シリーズ制作しているデジラマシリーズは一旦足踏みになりそうです。

積みプラを崩すいい機会と思うことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました