向いてないのかな?

無職日報

昨日病院に行ったりとスタートが遅かったので、20時くらいまで延長。

学習時間はまぁとれたわけですが、結局解けないバグをあーでもないこーでもないといじっていただけ。

学校のテキストを参考にやっているわけですが、未知の技術の部分で引っ掛かると、あちこちがブラックボックスになってしまう。いや、これは効率が悪い。

結局スクールのHPに質問投げて本日返事待ちとなりました。

1日棒に振ると最近精神的消耗が半端ない。

SEは問題解決力とのことですが、こんなんで足踏みしてたら何年かかるかわかリャしない

俺、向いてないのかなぁなんて考えたりして。

だけどもう、逃げ場のな状況、やるしかないんだよなぁ。

ひとまず正気を失わないように、当初の目標を見失わないようにしないとなぁ。

とりあえず学校の先生は軽く流したHTMLと、CSSの勉強も踏み固めて見栄えのするポートフォリオを作らなきゃなぁ。

別の仕事をするにしても、プログラムで小銭を稼ぐ方向は捨てないようにしたいものです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました