チャンス到来?

無職日報

昨日の作戦はひとまず成功。

早起きしてひとまず何して気分転換しようか考える。

・・・・すると湧き上がる不思議なやる気w

まぁ、雨のせいもあって午前はだらつきましたが、午後から集中して勉強できましたよ。

・・・・とはいえ、4時間かけてできたのは「マイグレーション」という重要な工程をやってなかったという事実。

 

しかも教科書に記載ないんでやんの(汗)

 

・・・・いやたしかに、本棚設計して本買ってきたのに棚を作ってないという話なんで書いてなくてもやれよって話なんでしょうが。

 

はい、訳もわからずプログラムを写経するとおかしくなった時全然リカバーできなくなるというお話でした。

で、煮詰まったのでスクールに質問投げて散歩へ。

そこで、昔の上司から電話。

 

会社起こすので参加しないか?との話をもらう。

しかも、プログラムがらみの技能を買って、とのこと

ちょっと出来過ぎじゃない?というくらいの願ってもない話。

しかし、プログラム学習で心折れかけたところだったので俺でいいの?って感情と

あまりにもできすぎた話で、なんか後でなんかありそう・・・って不安が押し寄せる。

あとこの人

結構なヤマ師なんだよなぁ・・・・。

まーそういう人じゃないと起業とかしないよね。

私が凡人の思考に片足突っ込んでるだけかもしれない。うん。

ひとまず今度会うことになったので。じっくり考えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました