副業のお誘い

無職日報

本日、先日話のあった元上司の人に会う。

さて、どんな話になるのかと思っていたんだけど、まぁ、プログラムで勉強したことも込みでのライターアンドプログラマーのお誘い。

先方もいきなり収益化できるとは思っていないのとまずは副業のつもりで参加して欲しいとのことなので。

一攫千金話でもない代わりにまぁ、小遣い稼ぎはできるよね、ってお話。

まぁ、そんないい仕事なんてあるとは思えないので、せっかく勉強したプログラム知識を副業でも活かしたいとは思っていたので、仕事決まらない間でも勉強するのは悪くない話だと思いました。

・・・・・・・でもまぁ、そんなあぶく銭が手に入るような話じゃないので、やっぱり求職活動は継続しなきゃいけない。

いい話だったけどホッとするような話じゃないよね。

当たり前だけど。

地味に副収入もらえる口を開いてもらっただけでもいい縁といえるのかな。

ついでにこのブログも収益化できるように指導してもらおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました