よく考えたら宝くじの心理

本日、ポケモンGOのイベントがあったので、いい機会とばかりに午前中はお散歩タイム。

暑い中、日本橋まで行って帰ってきて勉強は午後から。

とはいえ、もうちょっとレベルの高いポートフォリオを作らねばとあれこれ考えてるうちに時間が経ってしまう。

いかんなぁ、画餅に終わらないようにしなきゃ。

そんなこんなで、友人からの連絡を待ちながら職探し。

 

なんか、こうやって探しているのが最近一番楽しく感じてきた。

不合格届くまでが夢のピークなんだけどなぁ。

あれ?これって宝くじみたいな話だなぁ。

 

とりあえず、正気を失ってブラックな会社に引っかからないようにしないとなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました