サイト構築は計画的に

無職日報

本日、やっぱり昼間家にいるとボケボケしてしまうので、そのままパソコン担いでファミレスへ。

本日はアフィリエイトとしてガンプラコンテンツを使うべくサイトの改築作業をやっていました。

まーツールのつぎはぎだからたいした手間じゃないだろうと思っていましたが、

まー大変。

あーでもないこーでもないとやってみればできないこともあり、なんだかんだ数時間潰してしまいました。

立ち寄っや喫茶店のWi-Fiかワードプレスの問題かやたら読み込みが遅くなり本日は作業終了。

いや、でもなんか久しぶりに生産的なこと気がするなぁ。

まぁ、速攻利益にはつながらないだろうけど、ボケボケゲームやってるよりは果てしなくマシだよね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました