お祭りの中アフィリエイトについて考える。

無職日報

今日も今日とて朝エンジンかからないので

せっかく天神祭だからまぁ、祭りはやってないとはいえ天満の天神へ

割とお祭りはないとはいえ日曜なので人はそれなりにお人はいました。

お参りしてWiFi付きのお店探してまずは職探しから。

さて、このサイトほとんど対外的に宣伝してないのになんかアクセスした痕跡が出てました。

はて?そんな印象的なことかいかかいな?と思ったけど

特にない?

はて?

「アフィリエイト」て書いたからか?
「アフィリエイト」て書いたからか?

「アフィリエイト」て書いたからか?

「アフィリエイト」て書いたからか?

うーん、試してみなきゃわからないよなぁ。

あとGoogleアナリティクスが無反応なのは・・・・。多分どこか設定がおかしいんだらだろうなぁ。

まだまだ勉強がいるみたいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました