記録更新

無職日報

本日、朝一病院にいってから。一昨日からあっためていた求人の紹介状をもらいに行く。

福祉関係だけど、これに関しては個人的に指導経験もあるのでもうこれはシード権あるはず。面接に行けばこっちのもんだ!

そんなこんなで、渾身の想いをこめて、履歴書と職務経歴書をあーだこーだ1時間ほどかけてしたため、メールで送信!

はーやれやれ、遅くなったけど昼ごはん食べようかなぁ、なんて思っているとメールが返信されてきた。受信確認メールかな?と思ってよく読むと、

厳正な審査の結果ご期待に添えないことになりました。云々・・・・

この間おおよそ10分

当然のことながら新記録である。

おいこら

どの辺が厳正やねん!

どう考えてもなんかの基準に引っかかって即落とししたやろがい!

それとも定員に達したか?

どっちにしろ最初から言ってくれ!

よほど慌てて返したのか、同じ文章が2回書いてある。

多分文章コピペしてあれこれ付け足したんやろなぁ。

なんのために数日あれこれ考えて1時間頑張って履歴書書いたんや・・・・

俺、キレる。

一息ついてハンバーガショップに行き。

食べながらエントリー乱れ打ち

もーなんかあれこれ考えるのアホらしくなってきた。

良さそうに見えてもこんなんばっかやったらいつになるかわかったもんじゃない。

一定条件満たしたやつに片っ端から送ってやった。

あーほんのちょっぴりスッキリした。

もう、職業訓練の話も聞きに行かなきゃなぁ。






コメント

タイトルとURLをコピーしました