切り札発動?

昨日大学時代の友人が、東京から引っ越してくるという話がツイートで流れてきたので。

そうせ暇だし、こっちも心が腐りそうなので飯でもどうよ?とLINE。

なんでも明日は引越しらしいので流石に無理ということなのだが、近況を話しているうちに大学時代の先輩がその会社の社長になっているらしく。必要スキルもMYSQLを固めるくらいだから頼んでみたら?との話。

うわー、喉から手が出るぅぅ。

最近不採用くらいすぎて自尊心が崩壊しかけてるのと、先輩に迷惑かけるのもなぁ、とういう引け目もあり。

ひとまず、こんな俺で良ければ入る隙間ないか聞いといて欲しい。と複雑な気持ちでお願いしておいた。

ああ・・・これでうまくいったらめちゃ理想的なんだけど、

逆にこれしくじったらダメージ半端ねぇな

あかん、心が守りに入ってる(汗

ひとまずボールは投げた。(つもり)

MSQLの勉強はしつつ、過度に期待せずに待つことにしよう・・・。

じゃないと最悪立ち上がれんくなる






コメント

タイトルとURLをコピーしました