ホワイトディンゴ

ドリームキャストであったゲーム「ガンダム外伝ーコロニーの落ちた地でー」のパッケージイラストを元に作ったデジラマです。

キットはプレバンで手に入ったホワイトディンゴセットを使用しており、背景画面は砂漠のフリー素材から。

・・・・・・なんですが、良く見ていただければわかりますが、このキット、膝立ちできないんですよねw

仕方がないので台をかまして撮影した後に、土やらホバートラックのアングルを調整してどうにかそれっぽく仕上げています。

あと、元絵をご存知の方は気づいたかもしれませんが、向かって左側は元絵ではジムキャノンなんですが、当時HGUCにジムキャノンが存在しなかった上、インフルで寝込んでいた時に作ったやつなので諦めて、ジムにバズーカを持たせてお茶を濁しています。

相変わらずの形成色仕上げですが、おもちゃっぽさが消えていて、この色のジム、結構好きです。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました