なんだか筆が走る日

無職日報

本日は、朝からパソコン担いでお出かけ。

先日見かけた平日タダで使えると言うコワーキングスペースに行ってみる。

・・・・・が、利用者は家具の営業の対象のになる空気込みのあまりに敷居高い空気からひどく居心地悪そうなので断念。

近くの喫茶店でまずはアフィリエイト用の記事を書いていましたが、なぜか本日時間を忘れるレベルで捗る。

なんかエンジンかかるまで・・・とか言いながらなんだかんだと2回分書き上げてしまいました。

やっぱり、普段から悶々と考えていることは筆が進みますね。

これで広告費バンバンきたら楽しいのになぁ。

 

 

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました