なんだか筆が走らない日

無職日報

本日は、何をおもったか朝から艦これの周回に手を出してしまい。

結果なんだかエンジンがかからないまま昼を迎えてしまう。

・・・・・・やっぱりちゃんとスイッチ入れる儀式はやらないと効率悪いよなぁ。

という教訓と共に、昼からなんとかリカバーして、せめて頼まれもののブログの記事を上げることにする。

それにしてもこちら、毎度書いててなんとも筆が乗らない。

未だ利益に直結していないのもあるけど、私が偉そうに書く記事じゃないのも原因。やっぱ興味持ったものとか十分に取材してからじゃないとほとんどの人から見たら釈迦に説法レベルの記事になっっちゃうよね。

誠意と心のこもった仕事をしたいもので。

こんな日はさっさと切り上げてプラモの仕上げでもしよう

 

 

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました