確変?

ここのところ更新が止まっていましたが、ちょっと人間として腐ってました。

ざっと流れを申し上げますと

筋トレをする→筋肉痛で動けなくなる→せっかくなので艦これのイベントに突入→待ち時間あるのでウマ娘をやってみる→どっちにも時間と脳細胞を持ってかれて思考能力低下。

まぁ、悪いところがでまくりましたね。

ツッコミどころ様々ですがまぁ、今はなんとか立て直してきました。

まぁ、これでもどうにかなるのが無職のいいところ。

ってな事をやってる間に、なんとか体をひきづりながら職業訓練校の下見に行ってきました。

んで、なぜか忘れられたサイトにスカウトがくる。

しかもSE案件、それも複数。

何があったんでしょうか?何か書き忘れてるのかな?と思いつつ、まぁ、面接にはぶつかっていこうと思います。

とりあえず頭ぐちゃぐちゃなんで部屋の整理からしようかな。





コメント

タイトルとURLをコピーしました