河を渡って木立を抜けて

かの有名な(?)スカーレット隊相手に大立ち回りのケンプファー

量産型ガンキャノンとジムスナイパーⅡをせっかく作ったのにアニメだと一瞬で出番が終わってしまうので

アニメでは本当にやってるかどうか微妙な戦いをコロニーのミラー部分での戦いをあえてやってみました。

このミラー部分の演出は割と気に入っていて、正直おんなじものを作れと言われても無理な奴ですw

後ろの端は大きな橋を合成、床はガラスっぽくなるやるように薄く下の画像を反射させています。

跳弾やSF都市の具合、バーニアをふかしまくって床を滑るように動くケンプファーの描写。

なんかあーだーこーだこねくり回している間に、うまくいった一枚でこの後いろんなデジラマを作るにあたって参考になった技術がいくつか見つかった一枚でした。

そう考えるとオリジナル構図の中では珍しく成功した一枚だと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました