バルバトス第0形態

動力源として安置されたままのOPのバルバトス。

どうしても作りたくて作った一枚ですが、じつはこれ珍しくCGではなく、画角と暗さを変えただけでほとんどがちゃんと作ったジオラマです。

まぁ、拙いところや作りきれなかったところは暗くしたりして誤魔化していますが。

 

 

 

実際元画像はこんな感じ

背景はアニメを見ながら調整しましたが張り巡らした同線の収容先はちょっといい加減なまま撮影しています。

こっちが2枚目の元画像コードがとっ散らかったままなのがわかると思います。

やっぱりちゃんと完成させなきゃいけない分、実際のジオラマは根気がいりますね。

いやはや、みなさんすごいなぁ。と私はCGで誤魔化してギブアップした次第ですw

あと、置き場所がまぁ、都会の一人暮らしだと大変だったもんですから。これ自体も半年後友人宅でバラバラになっていましたw

この趣味の課題かもしれませんが、ひとまず写真には残っているのでまぁこういう形もデジラマのいいところと思っています。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました