この機体と核弾頭はいただいていく!ジオン再興のために!!

 

 

強奪されたGP02。第一話ラストシーンをイメージしてデジラマを作りました。

実はこれ、後々考えたら旧キットの箱絵がベースになっていたんですね。

やはりプラモの箱絵ってちらちら名作があるんですよね。

この迫力、空気。GP02の空気をしっかり表現していますね。

基地の写真に暗い加工をかけて、邪魔なところはモヤをかけて誤魔化しています。

この画像、実は動画にする時に都合がいいサイズなのでこれ以降の基準になんています。

また、モヤをかけることが巨大なものが動いている空気を出してくれる事に気づき、地上戦で砂埃なんかを描くヒントになっています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました