コタツ記事でも書こうかな

雑記ーコタツ記事報ー

ども、仕事も変わり、なんだかんだ更新が止まっておりました。
楽しみにしていた人もいないと思うので気楽なんですがそれはそれでいかんと思う今日この頃。

ようやく仕事にも慣れてきましたが、守備範囲の広い仕事でしかも人数不足ときているのでこれからバタバタするかもしれませんが、まぁ、なんかクリエイティブな事して、あわよくばお金儲からないかなぁなんて不届きなことを考えていたわけですが。

まずはデジラマ画像を軸にガンプラの広告をはって広告費でも・・・と思いましたが近年のコロナからガンプラが転売ヤーの標的になり、amazonの広告を貼ってもその転売ヤーの広告になってしまうという状況になり。やる気を無くしているうちになんかAmazonの広告の審査がおかしくなったみたいです。

まぁ、思い通りにはいかないもんですね。

で、まぁ、いろいろあって以前の収入にはどうにかこうにか追いついて来たので、やっぱりクリエイティブなことをしたいわけですが、アレここれもやりたくて時間がない、極められない、当然お金になんかなるわけない、といった具合で描きかた長文や、遊び半分に弄ったソフトやなんやがそこらに転がっております。これがADHDの性なんですかねぇ。

そんなわけで、文章書く練習と、クリエイティブな思考を保つのにもうちょっと雑記ブログをルーズに書いていきたいと思います。

そうしないとサイトがどんどん過疎化していく気がするので。

まぁ、やってるうちに筆の乗るものや、みんなに役に立つ記事ができればそこを伸ばすのもアリかな、と。

何がウケるか、何があってるか、やってみなくちゃわからんですからね。

まーネットはだらだら見てそれなりに勉強はしてますから、無駄にならないようにコタツ記事でも書いてみたいと思います

まぁ、雑多な私の頭の中、楽しんでいただけたら幸いです


コメント

タイトルとURLをコピーしました