ヒートソードの斬撃

 

 グフカスタムに苦戦するEz8

今見ると、ヒートソードを振り下ろす感じをデジラマで表現できた試験的な一枚なんですが

構図が悪い、縮尺がおかしい、切られてるのにポーズが変、と個人的にはツッコミどころ多数な一枚。

これ確か、アニメで切られてのけぞるEz8を角度を変えて描いたつもりだったけど、片方づつアニメに合わせてポージングしたらなんか辻褄が合わなかった一枚なんだよなぁ・・・・いや、まぁ、ここでリテイクするのが大人の仕事なのかもしれませんがw

カットによってはアニメも、こういう矛盾はあるんだよ、と思ってみてもらえればw

特に昔のアニメは投げ捨てたビームライフルがいつの間にか手元にあったり、踏み込んだ足が次のカットで逆になっていたりでデジラ化するには苦心しましたから。

いや、言い訳じゃないんですよw



コメント

タイトルとURLをコピーしました