なんでお前は元気なの?

雑記ーコタツ記事報ー

なんだか、ケースの中でうろうろしている我が家のレオパ。「モル」です。

毎度シェルターの中でうずくまっているのですが今日は外に出たいのかガラスケースをカリカリ。

夜行性で音には敏感なはずなんですが、なんかケージの前で食事の準備をしてたらいつの間にかシェルターの外に出て来ました。

餌でももらえると思ってるのかな?

とはいえ、外に出してみたらじっとしてるんだよね。

一体何がしたいやら。やっぱ彼に聞いてみなきゃわかんないですねw

それにしてもまぁ、ずっとシェルターの中にいた頃から比べれば随分可愛げが出たもんです。

ケースも大きくしてよかったなぁ


コメント

タイトルとURLをコピーしました