俺の愛馬が!

雑記ーコタツ記事報ー

 

ウマ娘、ハマっています。

シュミレーションが好きなので、なんか火がつくと空いた時間を見てあれこれ育成を勤しんでいます。

それにストーリーが・・・・良いですねぇ。

特にアニメ、二期はマジであきません。

アレ見て涙腺おかしくなりまして。もうなんかウマ娘に関してちょっとしたストーリー見ただけでもうるっとするようになってしまいました。

いやもう。生きる元気もらっています。

現在はまぁ、微課金でいける壁にぶち当たりまして、まぁ、あれこれ理論を思考しつつ因子を厳選しているところです。

今日もチャンピョンズミーティングに向けてあれこれやってるうちに貴重な休みがなくなっていきました。

いやーゲームって沼ですなぁ。

楽しいけど

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました