ホットケーキを求めて

雑記ーコタツ記事報ー

 

すっかり昼間は暑い時期になって来ました。

正直出かけるのも億劫になるんですが放っておくと1日何にもしなくなってしまうので、ブログ更新だけでもと外へ、なんだか無性にホットケーキが食べたくて近所のカフェをうろうろしていたのですが・・・

意外にない。

うーん、パンケーキって特にチェーン店なんかでメニューにするにはなんかハードルが高いんですかね?

まーパンケーキ屋さんじゃなくて喫茶店だ。と言われてしまえばその通りなんですが。

そんなこんなで、街中をうろうろすることに。

結果辿り着いたのは近所の珈琲館。

なんかこのシンプルなのがいい。ほどよい甘さが脳に効きます。

店も静かで落ち着きますね。

今度もパンケーキ食べたくなったら立ち寄ってみようかと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました