君は生き延びることができるか

ジーンのザクに切り掛かるガンダム。そうはさぜじと援護するザク。

冒頭、初めてアムロがビームサーベルを振るうシーンですが一瞬にもかかわらずなんだか印象に残ってますよね。

で、よく考えたら毎回の次回予告にこの扉絵が使われてたことを後になって思い出しました。

こちら、割と最初期のやつで、背景のコロニーの空も、なんだかごちゃごちゃしてて、なんのこっちゃ感が出ていますが、使ったキットはMGのガンダムなのでかなり無茶なアニメのポーズにも対応できたと思っています。

あとでHGの箱絵なんかになってましたよね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました