艦これ2022春イベ【激闘!R方面作戦】戦闘報 E5その2

艦これ戦闘報

さて、E5つづき。

どうにか仕事終わりにジリジリと進めておりますのでご容赦を。

最終手前での輸送作戦です。

もーなんでもありなんで残り輸送チームと海外艦から切ります

連合救援艦隊

海外から助けに来たぜ!

みたいな編成にしたかったですが輸送できる艦がいるのでそうもいかず。

今回はやたら高速戦艦が必要です。乙以上の方はご注意です。

K 2回S勝利でルート出ました。

で、輸送ルート確保のため打撃艦隊に編成替え

連合救援艦隊(輸送打撃編成)

もうここまで来たら好き放題です。やれるだけやってみました。

無事ルート出てきました

さて、次はいよいよ第二艦隊・・・なんだけど対地攻撃が主体になりそうなので編成変更

ここから微調整していきたいと思います。

 

やってみましたが道中空襲と潜水艦が激烈でした。

なんとか装備や編成を操作してやりくりしました。

 

 

 

無事最終ルート開拓しました。

さて最終決戦。

底をさらう勢いで投入します。

どうにか壊まで持ち込みました。

あと少しだけど本日はここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました