艦これ2022春イベ【激闘!R方面作戦】戦闘報 E5その3

艦これ戦闘報

 

 

さて、引き続きE5。残るは装甲破壊とラスダン。

これくらいからイベント参加したことは何度かありましたが、やはり堀まで考えるとちょっと心もとない感じのする残量になってきました。

節約を旨として効率良くやっておきたいと思います。

解除音確認

B2 S勝利 G S勝利 V S勝利 B制空権確保

装甲破壊できました。

すげー分かりにくいけど口元が変わってます。

どうにか火力上げ上げで、挑みました。

航空支援3隊全部を爆撃隊に変更し。大和特殊攻撃をたたきこみました。

あと、魚雷装備はよく効きます。

 

チャレンジ一回で運良くS勝利もぎ取れました。

援軍を待たず今回も無事作戦終了です。

残バケツ300オーバーであと堀一隻分。

なんとか頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました