Crying今は見えなくとも

 

初期OPにあるアーガマ格納庫内。

けっこうお馴染みの光景に見えて実はこの光景、かなり限られた期間しか存在しなかったワンショットです。いや、下手すると劇中なっかたかもしれないシーンなんですよね。

まずクワトロ専用リックディアスが、フランクリンにぶっ壊されます。

この前後にマークIIがエウーゴカラーに塗り替えられます。

その後MSが間に合わずクワトロが黒リックディアスに乗ったりしています。

その後リックディアスは全部赤色になってしまいます。

・・・・というわけで、この有名なシーン。一体いつのもの?という疑問が湧くわけです。

なんとも貴重な一枚なんですね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました