倍返しだー!

 

順番前後しましたが、反撃するシロー

舞台はアジア圏の都市ということで職場近くの高台に上がりとった写真です。

煙突は適当なのがなかったので別物のをはめ込んでします。

やっぱり「震える山」はいいシーンが多いですね。

咄嗟の機転で壁にバックパックのアームを引っ掛けて落下作度を落としながら攻撃。

これ、中の振動はえげつないものになってるだろうなぁと思われます。

少なくとも背部パーツは総とっかえですねw

よくよく見るとなかなかのシーンですがカッコイイのはカッコイイ!

というわけでデジラマにしてみました。

こういうのが手軽にできるのがデジラマのいいところですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました