白湯

おっさんのグルメ

2回目は白湯。

もはやグルメでもなんでもないんですがw

こういうのでいいんだよこういうので。うん。

変に縛るとこっちがしんどい。

それに

歳とるとだんだん健康が話題の中心になるんだよ

若者よ、覚えておきなさい

用意するものは

お湯     少し

以上!

シンプル!だがそれがいいっ!

いろんな書物に書かれていますが。朝起きてこれを飲むのがなんせ胃腸にいい。

気のせいかもしれませんが夏だろうが冬だろうが胃腸の調子のが悪いのがずいぶん和らぎます。

お茶やコーヒもいいのですが、あっちは割と胃腸に負担をかける事が多いのでこれで十分なんです。

まぁ、たいした手間じゃないので、みなさんもやってみてください。

悪くないもんですよ

 

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました